shuのLifeめも

自分用の買い物メモとか作業メモとか書いてます。そっとしておいてください。

uruのコンサート行ってきた

uruのコンサート行ってきた 2022/7/30

Youtube時代から応援しているUruが市川でコンサートやるっていう情報が入ってきた。一緒に行く人もいないので、1枚で申し込んでみたら、運よく当選。20年ぶりぐらいにライブ行ってきた。

席は、市川文化会館の1F一番後ろ列だった。ちょっとがっかり。

トークが緊張した声だったけど歌い出すと素晴らしい歌声 
振り子 にじーんときた

なにか記念にグッズ買ってみるかなと思って、キーホルダー1200円にしてみた。ちょーちっちゃい。なににつかおうか。まあ、記念品なのでね。

f:id:shuhei623:20220816111452j:image


f:id:shuhei623:20220816111503j:image


f:id:shuhei623:20220816111838j:image