shuのLifeめも

自分用の買い物メモとか作業メモとか書いてます。そっとしておいてください。

ネッククーラー買った

ネッククーラー買った 2022/7/20

2022 THANKO ネッククーラーSlim TKNNC22 (ホワイト/TKNNC22WH)
¥ 5,000

夏場は草の成長が早くて、炎天下の中、草刈りしなくちゃいけないことが多数ある。少しでも楽にするためにネッククーラー買ってみた。ネットではかなり評判がいいので期待してさっそく使ってみた。

「これはいい!!」

思った以上に冷たい。冷却プレートが接している皮膚はひえひえ。草刈りもはかどった。

バッテリーは1時間弱しか持たないので、モバイルバッテリーは必須だけど、いいものを手に入れた。

 

冷却プレートが2枚から4枚に増えているProバージョンが出たらしい。これが壊れたら考えてみよう。


f:id:shuhei623:20220816111359j:image