shuのLifeめも

自分用の買い物メモとか作業メモとか書いてます。そっとしておいてください。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

TVチューナー買った

TVチューナー買った (2021/2/21) 今までPS3+torneでTVを録画して便利に使っていたのだが、先日いきなりPS3の電源が入らなくなった。がっかり。今までためておいたお気に入りの番組がすべて見れなくなった。コピーガードのバカヤロー。 さて、これからどう…

じいちゃんの時計電池交換した

じいちゃんの時計電池交換した (2021/2/20) 20年ほど前に社内販売で買った時計をプレゼントした。ベルトを交換したり、電池を交換して大事に使ってくれている。 時計工具を買って自分で電池交換できるようになったので、じいちゃんのもやってあげることに…

Amazon Echo Dotの壁設置用アダプタ買ってみた

Amazon Echo Dot用の壁掛けのやつ買ってみた 平安伸銅工業 Amazon Echo Dot 第3世代専用 壁面用ホルダー AMK-1 半透明 本体: 奥行10.3cm 本体: 高さ4.7cm 本体: 幅10.3cm販売: アマゾンジャパン合同会社¥ 1,019 いままでは棚の上にじかおきだったんだけど、…