shuのLifeめも

自分用の買い物メモとか作業メモとか書いてます。そっとしておいてください。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

タイヤ交換した

2023/2/25 VOXYの車検13年目。まだまだ乗りますよー。 タイヤの溝はまだあったんだけどヒビが入っているので交換をおすすめされた。まだいいかなと思っていたんだけど、値引き交渉してていい条件出してきたのでまあいいかと。 ヨコハマのBlueEarth RV03って…

キロロ行ってきた

2023/2/21 北海道スキーに息子と行ってきた。1日目はテイネ。風が強くて頂上まで行けなかったけど、まあそれなり。 2日目はキロロ。天気最高、風なし、雪質ばっちり、リフト待ちほぼなし、最高のスキー日和。午後から下り坂ということで朝のうちに記念写真。…

テニス用のリストバンド買った

テニス用のリストバンド買った 2023/2/18 なんか、年明けに手首をひねってしまって、テニスやってるとやや痛い。なかなかよくならなくて悩んでいた。 Youtubeでスターテニスアカデミーっていうのをたまに見るのだけど、そこで商品の宣伝していたのでいい機会…

スキーゴーグル グローブ買った

スキーゴーグル グローブ買った 2023/2/16 北海道にスキーに行くので、ゴーグルとグローブを新調した。値段もおてごろ、まあこんなもんでしょ。 [Panora] スキーゴーグル メガネ対応 スノーゴーグル スノーボードゴーグル 曇り止め OTG180°広視野球面レンズ …

LCC用の計り買った

LCC用の計り買った 2023/2/15 LCCに乗るので荷物の重量が気になってしまう。そんなことで心配するのがもったいないので、安いはかりかってみた。 送料無料 !( 定形外 ) 最大50kg/最小50g ベルト式吊り下げデジタルスケール 風袋機能付き シンプル 液晶 コン…

USB落札した

USBめもり落札した 2023/2/15 車内のオーディオにUSBでMP3再生することがある。そんなに容量はなくてもいいから4Gでも8Gでもいいので、お手頃なやつを探していた。16Gで2つで1000円なので買ってみた。まあ普通に使える。 値下げ(お買い得!)USBメ…

Uruのアルバム買った

Uruのアルバム買った2023/2/3 Amazonで予約して購入。とってもいいアルバム。3枚目ということでサポートアーチストや編曲のレベルが格段に上がっていて、曲の仕上がりがすばらしい。 特典でコンサートのBDがついてるのだけど、これがまたすばらしい。感動の…