shuのLifeめも

自分用の買い物メモとか作業メモとか書いてます。そっとしておいてください。

Makuakeでお昼寝マット買った

2023/7/22

うちの奥さん、テレビの前の敷物の上でごろごろしてよく寝ている。ねごごち わるかろうと、思っていた。

クラウドファンディングサイトMakuake をちらちら見ていたら、いい感じのお昼寝マットがでていた。持ち運びできるし、キャンプとかで使えそう。車中泊で車の中で寝るときにもよさそう。子供のところに遊びに行ったときに床に直接寝なくてよさそう。奥さんが気に入らなくても、使い道はあるかな ということで、初Makuake購入してみた。

18000円くらい

ヒツジのいらないお昼寝マット (apodohirunemat.com)
f:id:shuhei623:20230808134935j:image

奥さん 気に入ってくれた よかった

部屋に敷くと、真っ黒なのでちょっと景観が悪い

売り文句はそのままで、マットレスとしてはいいものだった。若干カバーが脂ぎってるというかオイリーというか、ゴムの脂分が外に出てきている感じ。なんかかわいいカバーでも、大きめのタオルケットでも引いたら と奥さんにいったのだけど、無視された