shuのLifeめも

自分用の買い物メモとか作業メモとか書いてます。そっとしておいてください。

ハズキルーペ 買った

2023/5/24

最近老眼が進んでちかいものが見ずらい。

Switchでティアキンを買ったのだけど、Liteでティアキン、有機ELでスプラをやろうと思って、Liteでゲームできるように、ハズキルーペ ヤフオクで買ってみた。

●交換パット1個付●ブラック ハズキルーペコンパクト1.85倍クリア ブラック● 2590円

普通に買うと1万円ぐらいするらしいが、サンプル品の横流しモノらしく、レンズ部にサンプル刻印がある。まあ使用上は問題なし。

大きく見えるようにはなったのだけど、やっぱり裸眼とは見え方が違う。なんか疲れる。ということで、あんまりつかってない。ま、そのうちなにかにつかえるでしょう。


f:id:shuhei623:20230611210008j:image