shuのLifeめも

自分用の買い物メモとか作業メモとか書いてます。そっとしておいてください。

互換バッテリー買った

マキタの互換バッテリー こりずにまた買った。

Youtubeでどっかのだれかがおすすめしていたので、それを信じて。前に買った4個セットは結局最初に送ってきた4つは全部だめになって、交換で送ってきた2つはそれなりに仕えていたけど、うち1つは半分しか充電できなくなって、もう交換できなくなりかけていたので。

やっぱり草刈りするときには、2セットを交換で使って充電しないと作業に支障がでるからね。

いまのところは普通に使えている。

タイムセール【楽天1位】1年保証 マキタ BL1860B 2個セット 互換バッテリー マキタ 18v6000Ah 残量表示付き 大容量6.0ah マキタ対応 充電式用バッテリー BL1860 BL1830 BL1840 BL1850 BL1860B LED残量表示 電動工具用battery
支払い金額   8,199(円)


f:id:shuhei623:20221228111950j:image

20221228