shuのLifeめも

自分用の買い物メモとか作業メモとか書いてます。そっとしておいてください。

テニスラケットとバッグ 落札した

テニスはじめた。いつも一緒に遊んでる友人が やろうやろう というのでラケットを買うことに。新品買うと3万ぐらいするんだけど、そこまでお金かけて、やっぱりやめるってなったらもったいないし、ということでヤフオクに。

ちょうど買おうと思っていたバボラのシリーズの2本セットが売っていたので落札。

Babolat PURE AERO 2019 バボラ ピュアアエロ 16×19 2本セット 黄金スペック スピンラケット 100平方インチ 300g 320mm  16,750 円

BabolaT(バボラ) PURE aero ピュア アエロ ラケットバッグ ラケットリュック テニス [店頭引き取り可/札幌] ★1781(中古品)
AUCTIONr1058616837
4,400円×1=4,400円

靴はちかくのスポーツデポで5000円くらい

 

最近では、ちかくのテニスサークルに加入して月に2回くらいはやってる。いい趣味が増えて、交友範囲も広がりました。誘ってくれる友人はありがたいね。


f:id:shuhei623:20230120144010j:image