shuのLifeめも

自分用の買い物メモとか作業メモとか書いてます。そっとしておいてください。

ミドボン交換してきた

ミドボン交換してきた(2021/9/26)

やまや(9/26 3856円)ミドボン

ボンベを持参すると5000円分の引換券くれる。なんか、前は別のもの買わないとダメみたいなこと言われた記憶があるんだけど、今回は交換したミドボンにも使えるとのこと。炭酸ガスのみのお金ってことで3856円。

バーベキュー大会で生ビールやるときに使う以外、夏場に自宅で炭酸水作ってる。

 

調べてみたら 2019-04-27から炭酸水生活がはじまったんだなーと

2019年に やまや(8/12 9437円)炭酸ボンベ8856 一度交換してる 2年ちょい持ったってことね。

f:id:shuhei623:20211010105041j:image